今日で8ヶ月になりました。
早ーい(๑>◡<๑)
この調子だとあっと言う間に
1歳を迎えそうだなぁ
最近は、掴まり立ちを必死に
やっています。
掴まり立ちをしながら片手離して
みたりと1人立ちの練習をして
います
離乳食もまた再開しました
まだ1回食だけど徐々に2回食に
していこうかと
8ヶ月で遅いかな…
下痢はほぼ治ったかな
今は1日に2回ウンチをするけど、
そのうちの1回が凄く量が多い

何故だろ…
この月齢でのミルクの量、離乳食、
母乳の回数がいまいちわからない
勉強しないといけないな…
あと、最近少し人見知りが始まり
ました。
これも成長過程の1つなんですよね
日々成長、日々勉強です




