今日で8ヶ月になりました。

早ーい(๑>◡<๑)

この調子だとあっと言う間に
1歳を迎えそうだなぁおねがい

最近は、掴まり立ちを必死に
やっています。爆笑
掴まり立ちをしながら片手離して
みたりと1人立ちの練習をして
いますニヤリ

離乳食もまた再開しましたナイフとフォーク

まだ1回食だけど徐々に2回食に
していこうかとニコニコ
8ヶ月で遅いかな…アセアセ

下痢はほぼ治ったかなウインク
今は1日に2回ウンチをするけど、
そのうちの1回が凄く量が多いびっくりアセアセ

何故だろショボーン

この月齢でのミルクの量、離乳食、
母乳の回数がいまいちわからないショボーン

勉強しないといけないな…ショボーン


あと、最近少し人見知りが始まり
ました。えーん

これも成長過程の1つなんですよねうずまき

日々成長、日々勉強です爆笑えーんショボーン照れ
{79981A82-E550-4351-A9DA-D56E3CEA4096}

{64F86DE9-BA20-4C8C-8FEF-087C9E450E63}