テレビが壊れたので買い替えましたニコニコ

今まで40インチのテレビだったけど
50インチでも金額がかわらなかった
から50インチを購入口笛

あ…

我が家には大きすぎたみたいガーン
アパートなので…チーン

画面が大きくて目がチカチカハッ

また画像がいいから余計よねうずまき

これは困った…アセアセ

二画面にして画面の大きさを
小さくして見てます真顔

50インチ
買った意味
ないじゃん
かよームカムカ

あ…失敗…タラー