今日は実父と食事ニコニコ

娘ちゃん産まれて初めてのご対面おねがい

いろいろ事情がありましてアセアセ

最近男の人が苦手なので、泣くかなぁ
と心配したけど、私が抱っこしてれば
ニコニコ口笛

写真を撮ろうと抱っこしてもらったら
やはりギャーッえーん

まぁ、想定内ですが滝汗

たまに捕まり立ちで両手を離して、
グラグラしながら1.2数える位は
立つ事ができてたけど、
シラーっと5数える位立っていて、
皆んなでビックリびっくり

わっ、立ってる!立ってる!びっくりびっくり

思わず大声だしちゃいました爆笑

あとは普通にたわいもない話しを
して父とは、食事してバイバイニコニコ

またお正月会いましょうとパー

やっと、娘を見てもらえて良かったおねがい