今日は実父と食事
娘ちゃん産まれて初めてのご対面
いろいろ事情がありまして
最近男の人が苦手なので、泣くかなぁ
と心配したけど、私が抱っこしてれば
ニコニコ
写真を撮ろうと抱っこしてもらったら
やはりギャーッ
まぁ、想定内ですが
たまに捕まり立ちで両手を離して、
グラグラしながら1.2数える位は
立つ事ができてたけど、
シラーっと5数える位立っていて、
皆んなでビックリ
わっ、立ってる!立ってる!

思わず大声だしちゃいました
あとは普通にたわいもない話しを
して父とは、食事してバイバイ
またお正月会いましょうと
やっと、娘を見てもらえて良かった