ちょっとブログさぼってましたアセアセ

というより一日過ぎるのが早くてアセアセ

子育て中ってこんなもんなんですかねうずまき

きずけばもう10月も終わり!

すぐ9カ月になっちゃう!!!

はやーーーいチュー
私も老いていく…

最近の娘ちゃんはお願い

チューリップつかまり立ち全開バレエ

チューリップつかまれるとこがあれば何処でも
立っちふたご座

チューリップちょっとつたい歩き練習中足足
独学で

チューリップ二回食に進みましたナイフとフォーク

が、中々お座りして食べてくれませ
ん。後ろ向いたり、食べてる最中に
立っちしたりゴソゴソショボーン

落ち着きのない子なのかな…ガーン

一昨日から、
ダァダァダァー
と、何か話しています。爆笑

マーマーと教えても

ダァダァダァー爆笑
笑っ爆笑

いつになったら、ママと呼んで
もらえるかなぁルンルン