ちょっとブログさぼってました
つかまり立ち全開
つかまれるとこがあれば何処でも
ちょっとつたい歩き練習中

二回食に進みました
というより一日過ぎるのが早くて
子育て中ってこんなもんなんですかね
きずけばもう10月も終わり
すぐ9カ月になっちゃう


はやーーーい
私も老いていく…
最近の娘ちゃんは
立っち
独学で
が、中々お座りして食べてくれませ
ん。後ろ向いたり、食べてる最中に
立っちしたりゴソゴソ
落ち着きのない子なのかな…
一昨日から、
ダァダァダァー
と、何か話しています。
マーマーと教えても
ダァダァダァー
笑っ
いつになったら、ママと呼んで
もらえるかなぁ