今日は公民館に行きました。

同じ位の月齢の赤ちゃんが10人位
いました。ニコニコ

今日は、手形をとってくれるので足あしあと

嫌がるかなぁと思ったけどすんなり口笛

記念になりましたキラキラ
{E166AD70-4EA5-4080-A87F-58A8EC7F4697}



体重も測らせてもらったら7.9kgびっくり

最近重いと思ったらびっくりアセアセ

順調に増えてくれてました爆笑

うちの娘ちゃん、つかまり立ちを
披露して皆んな驚いてたなっアセアセ

まだハイハイしない子が多くて、
娘ちゃんのつかまり立ちは早い方
みたいでアセアセびっくり

あっ!今日発見しましたキラキラキラキラ

なんと

が生えてきてましたびっくり爆笑

下の歯ですがウシシ

ん〜なんか成長してくれてるなぁ
って改めて実感しちゃいましたラブラブ

upで失礼しますねニヤリ
{9D8EFB66-B37B-44D6-83E2-B4B29F465643}


私ごとですが、さっき旦那ちゃんに

「目から血がでてるよアセアセ

と指摘され鏡をみたら確かに
眼球が出血ガーン

思い当たるふしと言えば、昼間に
娘ちゃんに鼻を頭突きされた位…

なんで出血したんだろ…??

ビビリな私はネットで検索魔

放置して自然治癒しかない…真顔

本当かよアセアセ笑い泣き
{6CBB866A-4A17-4886-93F1-63EA518D5186}


気持ち悪い写真すんませんアセアセ