今日は公民館に行きました。
同じ位の月齢の赤ちゃんが10人位
いました。
今日は、手形をとってくれるので

嫌がるかなぁと思ったけどすんなり
記念になりました
体重も測らせてもらったら7.9kg
最近重いと思ったら

順調に増えてくれてました
うちの娘ちゃん、つかまり立ちを
披露して皆んな驚いてたなっ
まだハイハイしない子が多くて、
娘ちゃんのつかまり立ちは早い方
みたいで

あっ!今日発見しました

なんと…
歯
が生えてきてました

下の歯ですが
ん〜なんか成長してくれてるなぁ
って改めて実感しちゃいました
upで失礼しますね
私ごとですが、さっき旦那ちゃんに
「目から血がでてるよ
」
と指摘され鏡をみたら確かに
眼球が出血
思い当たるふしと言えば、昼間に
娘ちゃんに鼻を頭突きされた位…
なんで出血したんだろ…
ビビリな私はネットで検索魔
放置して自然治癒しかない…
本当かよ

気持ち悪い写真すんません


