今日は朝から産婦人科にニコニコ

特に異常なしおねがい

内膜症も授乳中のため経過観察

帰りに少し買い物して帰宅車

帰宅途中に娘ちゃん力みだし

あーウンチかな⁈

と思ってたら、力みながら泣き出し
たので、エッ?なんでとは思った
んですが…

帰宅してオムツを変えようとしたら

えっ?
血便でてるゲッソリ

なんで???と思ってた矢先また

血便でてるゲッソリ


焦った私はすぐ病院だ!
と思ったのですが今日は行きつけの
病院は午後は休診ポーン

じかんも4時前だったので忙いで
総合病院の救急外来へアセアセ

急患が二件、まだ午前の診察が終わって
なく町医者に一度回って下さいと言われ
ネットで調べて初めての小児科へ笑い泣き

これまた凄い混み具合ポーン

二時間待ちゲッソリ

娘ちゃん、その間何回も泣きながら
力んで可哀想で…えーん

でも力みがないとケロっと笑ってる
のでなんとか待つ事に。

結局7時前に呼ばれ診察真顔

「状況から、腸重積の可能性があるので
今から紹介状を持って総合病院に行って
下さい」と
また逆戻り…

またまた救急外来へ滝汗

すぐに、エコー、レントゲン、点滴チーン

娘ちゃんギャン泣き連発えーんえーん

娘ちゃんだけ診察室に…ショボーン

ギャン泣き声だけが聞こえて、私
涙ウルウルタラー

「腸重積の疑いがあるので小児科の
先生に詳しく見てもらいます。」

長〜く待たされまたエコー、浣腸ショボーン


「結果は腸重積の可能性は0ではないが
今の状況なら少し様子見て下さいと。」

土曜日にまた受診して下さいと言われ
終わり。

帰宅したのが11時過ぎチーン

娘ちゃん泣き疲れて帰りの車で
寝ちゃいました。zzz

とにかく出血が止まってくれる事を
祈るばかりです。ショボーン

バタバタの一日でした笑い泣き