今日は朝から産婦人科に
焦った私はすぐ病院だ!
特に異常なし
内膜症も授乳中のため経過観察
帰りに少し買い物して帰宅

帰宅途中に娘ちゃん力みだし
あーウンチかな⁈
と思ってたら、力みながら泣き出し
たので、エッ?なんでとは思った
んですが…
帰宅してオムツを変えようとしたら
えっ?
血便でてる
なんで???と思ってた矢先また
血便でてる
焦った私はすぐ病院だ!
と思ったのですが今日は行きつけの
病院は午後は休診
じかんも4時前だったので忙いで
総合病院の救急外来へ
急患が二件、まだ午前の診察が終わって
なく町医者に一度回って下さいと言われ
ネットで調べて初めての小児科へ
これまた凄い混み具合
二時間待ち
娘ちゃん、その間何回も泣きながら
力んで可哀想で…
でも力みがないとケロっと笑ってる
のでなんとか待つ事に。
結局7時前に呼ばれ診察
「状況から、腸重積の可能性があるので
今から紹介状を持って総合病院に行って
下さい」と
また逆戻り…
またまた救急外来へ
すぐに、エコー、レントゲン、点滴
娘ちゃんギャン泣き連発

娘ちゃんだけ診察室に…
ギャン泣き声だけが聞こえて、私
涙ウルウル
「腸重積の疑いがあるので小児科の
先生に詳しく見てもらいます。」
長〜く待たされまたエコー、浣腸
「結果は腸重積の可能性は0ではないが
今の状況なら少し様子見て下さいと。」
土曜日にまた受診して下さいと言われ
終わり。
帰宅したのが11時過ぎ
娘ちゃん泣き疲れて帰りの車で
寝ちゃいました。
とにかく出血が止まってくれる事を
祈るばかりです。
バタバタの一日でした