今日で9ヶ月になりました
つかまり立ち全開
ハイハイ超〜早い
離乳食は二回食に

ほんと早〜い
一日過ぎるのが早いからきずいたら
すぐ一歳を迎える日が来そうだな
最近はと言うと…
たまに一回…
娘ちゃん、私に似て胃腸が弱いの
かしら
離乳食が順調に進んでるなぁと思うと
下痢ピー
中々思う様に進みませんが、マイペース
に頑張ります
下の歯も生え初めて、順調に成長
してくれてるかな
早くママーって呼んで欲しいな
良く笑う娘ちゃん見てると
ほんと幸せ感じます
今まで子供が出来ない期間が長かった
から今でも娘ちゃんの寝顔見てると
本当に私の娘?な〜んて不思議な
気持ちになったりしますが、やっぱり
寝顔見てる時が一番幸せだなぁ〜


