今日で9ヶ月になりましたニコニコ

ほんと早〜いチュー

一日過ぎるのが早いからきずいたら
すぐ一歳を迎える日が来そうだなびっくり

最近はと言うと…

チューリップつかまり立ち全開足

チューリップハイハイ超〜早いあしあと

チューリップ離乳食は二回食におにぎおにぎ
たまに一回…

娘ちゃん、私に似て胃腸が弱いの
かしらアセアセ

離乳食が順調に進んでるなぁと思うと
下痢ピーガーン

中々思う様に進みませんが、マイペース
に頑張りますニコニコ

下の歯も生え初めて、順調に成長
してくれてるかなウインク

早くママーって呼んで欲しいなラブ

良く笑う娘ちゃん見てると
ほんと幸せ感じますハート

今まで子供が出来ない期間が長かった
から今でも娘ちゃんの寝顔見てると
本当に私の娘?な〜んて不思議な
気持ちになったりしますが、やっぱり
寝顔見てる時が一番幸せだなぁ〜ラブハート

{72C50C42-E114-46F8-A6CB-FF323D36C3D2}
西松屋で試着のみてへぺろ
{000FCE5E-4C29-4469-9B14-CA6136FA2BA3}