凄い台風ですね
今日は娘ちゃん、お昼寝をしなかった
から、お昼過ぎからずっとグズグズ
いつもは7時にお風呂、8時就寝
今日は6時お風呂、今就寝

台風の低気圧のせい?かな
グズグズまんは
やっと寝てくれたと思ったのですが…
うちにはもう1匹低気圧に弱い
ワンコがいるんです
だいたい台風前は、ソワソワから
始まり、いつもはベタベタしてこない
クールなワンコですが、本当に
調子の悪い時は凄いベタベタと
ひっついてきます
きっと不安なんだと思う…
娘を抱っこして座ってると、
その上から娘を踏んづけて
抱っこされによじ登ってきます
持病でてんかんがあるので台風前は
引きつけを起こして何度も急患
で病院に走ってます
だから今日もドキドキしてます
引きつけ起こさないといいな…
もう16歳なので目が見えない?
少しは見えてるかな?
壁にぶつかったり、呼んでも全く違う
方にいってしまいます。
耳も遠いのかな…
なんかそんな姿を見てると寂しくなり
ます

犬の寿命がもっと長ければいいの
になぁ
とにかく、台風過ぎるまで今日は
目が離せません