ナイトホーク250で通勤用旧車を作る㉓エンジン、マフラー塗装 | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。

 

 

 

そんなに汚くはないんだけど、シルバーがホームセンター耐熱ペイントの色してるから気になってた....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鍮カップブラシで適当に剥離。

 

オイル量のシールは剥がしたくなかったけど仕方ない。これパーツリストにあるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、塗った。

 

悩んだけどインマニも汚かったから塗った。まあ硬化するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランジは磨いたけど汚い。

 

 

 

 

 

 

 

前オーナーお手製のマフラー。形は好みだからそのまま使ってる。トップヒートの半艶ブラックで塗った。

 

 

 

 

 

 

 



続いてサスペンション交換。


色々考えて345mmで探した。



 





K社の偽物。ステッカーまで付いてきた。ステッカーはさすがに貼れないw



スイングアーム側が何しても入らないから拡張。





ブッシュを付属のに変えて終了。





 

あ、プラグコードもNGKの黄色にした。ホント昔から好みは変わってない。

 

 

 

 

 
 
 
クラッチカバーは塗料剥離しただけで、気が向いたら磨こうと思う。ジェネ側は少し磨いてある。
 

 

 

ナイトホーク250目次に戻る

 

 

 

エンジン塗装 バイク マフラー塗装 トップヒート カスタム ナイトホーク250