You're the Only… 小野正利 歌ってみた とギター弾く動画 とライブ予定 | 一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

一人でロックバンドしてすみません。THE一撃BANDですけども

YouTube
http://m.youtube.com/channel/UCRa7-iVW7hQx-hw7AO4J_kA

音楽か、釣りか車のブログです。

3/24にそういえばライブしてました。大学の時の後輩のイベントに呼ばれまして。

ストリートライブしたりバンドやったりしてた時の友人と2人で久々に。

 

出演が決まってから時間が無かったので一撃バンドの既存のオケからギターとボーカル抜いてアニソンしてきましたYO

ギタリスト単体でライブするのは4年半ぶりくらいだったので実に気楽で楽しかったです。

 

 

紅蓮の弓矢のギターソロ↓

 

 

 

 

 

で、話は変わるのですが、

 

 

友人の「歌ってみた」のRECを手伝った時にオケをゲットしたので拝借しました。

 

小野正利のYou're the Only…

 

カッコいいんだけど、なんかすんごい歌詞だ....。

 

「いつまでも君は僕のエンジェル」って....(/ω\)

 

 

サビ直前までウイスパーボイスで歌うつもりでやったのですが、Bメロからウイスパーだと安定してないんだなぁ....。

 

サビは全開。声量オバケやろうと思ったけど後半バテちゃった。

 

 

 

 

 

 

次回ライブ予定

 

4/29にGLAYのコピバンの方の野外ライブがあります。ってか明日なんだがwww

 

 

 

 

2018.4.29(SUN)

33th LIVE Circle EBINA

海老名中央公園円形ステージ

Ticket FREE

16:00~ハイコミし隊

 

 

HP↓

https://team8153.web.fc2.com/#Schedule

 

 

 

 

 

 

トリなので酔っ払わないように気をつけます♪