手羽元 | 一望千里

一望千里

田舎ぐらしを通じて、自給自足への挑戦をしながら、野菜作り、山菜取り、海釣りなど、日常の出来事を記事にしてお知らせします。

今日の夕食は先日業務用スーパーで買った手羽元を使ったレシピを

探して作って見ました。

前回、タマゴと一緒に煮込んだのですが妻は好きではなかったのか

残ってしまったので、買う時に迷ったのですが

安さに引かれて買ってしまいました。

なので今回は焼いて見ました。

 

何しろこれだけ入って287円ですからね。

節約レシピには最適です。

もっとも一度に全部は流石に量が多いので残りは冷凍しました。

 

簡単で手早く出来る上に美味しいので私的には最高に嬉しいレシピです。

 

 

レシピはこちら↓


 

 

 

フォローしてね

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックのご協力お願いします。