今日、というかもう昨日なんですが、韓国からのお客様が来ました。
うちも国際的になってきたかな?!
一生懸命おもてなししたつもりなんですが、なにしろ、夫婦二人の店ですから、他にもお客様がいると、ついつい料理をだすのが遅くなってしまいます。
いつも、「あのときもっとうまくできたらよかったのになあ」と反省の日々です。
小さな店なので、週末でもすごく暇な日もあれば、平日でもめちゃくちゃ混んでいる日もあります。
お客様が一組しか来ない日もお店が満杯の日も、夫婦二人でやっています。
(時々娘が手伝ってくれるけれど)
そういうわけで、混んでいる日は不愉快な思いをされることもあるかもしれませんが、オヤジは必死になって汗だくで、1200度の炭火と戦っておりますので、どうかご容赦くださいませ。 m(_ _)m