もう三月も終わりますね。

自分にとっては、出会いと別れの季節というよりも、デグさんの発情期がやっと終わる時期ですw 今年のトムのおいなりさんも欲望がパンパンに詰まってはち切れそうでした。

 

>黒糖おいなりデグーさんニコニコ

 

しおごろうさんのお母様のところに里子に出したスイカくんとトマトくんですが、1月も終わろうかという時期になってもトマトくんの発情期イライラは留まるところを知らず、乾燥パパイヤにまで示威行動(?)で二回もオシッコをかけた後、「あ、これ違うわ」と気づいて食べだす始末だそうで、今月いっぱいで雪解けしてくれることを祈るばかりガーン

 

そのしおごろうさんから3月頭にLINE頂きまして、多摩境のカインズホームでデグーが70匹ほどポーン 売られているという情報を頂きました。発注の桁を一つ間違えたの!?

多少怪我をしている子はいるものの、それなりにお世話はしてもらっているそうです。

 

ぱいぱいちゃん(どういう名づけなんだw)という女の子デグーがお手とおまわりの芸を見せてくれるとかで、見物料が一回1000円という強気価格w

いや嬉しいよ?デグーさんが稼ぐってのはさ とっても嬉しいけど 強気だなとは思うw

近いうちに時間作って行きたいな~っと思っています照れ

 

そしてそして!

同じくデグーブログ仲間のぱちこさんから、リクエストしていたポケモンボールやカフェスリーブ等が届きましたっラブラブラブ

実は明日誕生日なのでウシシ 勝手に誕生日プレゼントとして受け取りましたw

 

 

 

見よ、このリアルな大きさ。

早速使ってみよう!

 

 

みんなの乾燥野草を独り占めしようとしている輩がいるぞ!捕まえないと!(雑コラでスマンな)

ちな、握りはストレートです。

その昔、ガッチガチのロッテハァンだった頃、変化球を投げたくって随分練習したものです。

 

 

ジムくんに見せると、クンクンと匂いを嗅いで「ふぅん…」という反応を見せて布団に戻ってしまいましたw

 

そうそう、ポケモンに、デグーが元ネタの「デデンネ」って子がいるんだって?

 

こんなん。

早くポケGOに実装されてホスィチューチューチュー

 

うちは母屋の1Fをカフェ兼バー兼プレイルームにしているので(非営業)、

 

カフェスリーブやサボテンさんはバーカウンターに設置しましたウインク

 

ちゃんとメニュー表も作ってあるんだよんウインク

 

 

マシンはネスプレッソ『イニッシア』を使ってるよ。抽出温度がちょーっと温めだけど、とっても美味C

なんせ香りがいいね。フレーバーは、チョカティーノのカプセルが今一番オススメだよ。

 

 

(楽譜が置いてあるのは、電子ピアノを改造したバーカウンターだからです)

ぱちこさんのおかげで、バーカウンターのシャレオツ度が大幅UP!

いつもいつも ありがとうねぇラブラブラブ

 

 

 

↓他機種と比べ安価だし入門編にいいと思います 至福の癒しタイムラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村