まずは、行動です!

2011/7/28(木) 午前 11:10 Dr.ユキコのひとこと! アドバイス

 

まずは、行動です!

アナタが本当に、男性に愛されたい、

それも普通の愛され方は嫌、

映画やドラマのように、もしくはそれ以上に、

溺愛されたい!!!!

このように、「 本当に 」 思っているのなら

ユキコ道をしてください。

それ以外の方は、しなくて結構です。

する気もないのに、わざわざ こちらのブログに来て、

「 たら 」 「 れば 」 話をする。

今、交際している男性に、愛され大事にされている女性、

もしくは、そういう風に愛されるために、頑張ろうと努力している女性、

こういう女性の方々は、

「 たら 」 「 れば 」 話をしている暇はありません。

出会いの場に出かけているか、

もしくは、今、実際に交際している男性とデートしているか

プロポーズされたので結婚の準備で忙しいか、

ご主人のために、何かいろいろしている・・のどれかです。

行動に移しているのですよ!!!!!!!

アナタは、ユキコ道、やる気があるの?無いの?どっち?

前にも記事にしましたが、

「  好きの反対は、嫌いではなくて無関心  」

関心があるから、こちらに来ているはずなのに

いつまでたっても、行動に移さずに、粗探しばかりしている。

あのですね、ユキコ道をするのは、強制ではありません。

気に入らなければ、こちらに来なければいいのでは?

そして、今、交際している男性・ご主人に大事に愛されていれば、

難癖を付けるような、荒んだ気持ちにはなりません。

荒んでいるから、難癖を付けたくなる。

そういう女性だから、また、男性も近寄ってこない。

男性に愛されることも、大事にされることもない。 

こういうことに気づかないのか、気づきたくないのか

アナタの真意はなんなのでしょうか?

ユキコ道として、やるべきことは、もう十分すぎるくらい、

こちらに記事として書いています。

ユキコ道を理解したくないなら、理解しなくて結構です。

アナタの好きなようにしてください。

 

 

 

ますます、格差が広がるから

 

ますます、格差が広がるから

社会的条件が良く、内面が良い男性と、タダの一夜か短期間のセックスの相手ではなく、

将来のパートナー、つまり結婚相手として見られたいなら、アナタ自身も、彼らと同じ生活環境に、

若いときから身を置くようにしなければ、その可能性は、格段に低くなると思っておいてください。

景気のいい時は、皆が皆、正社員で、収入も、夫一人の収入でやっていける家庭の割合は、

非常に高いのです。しかし、今日のように、経済格差や世帯収入差が広がっている場合には、

女性のアナタ自身も、就活の時に、エントリーの時点で、はねられないような学歴を身に着け

なければ、その後の人生は、夫婦共倒れになるような職業不安定、収入不安定の男性しか、

周りにいないような職場や環境に、身を置くことになります。

社会的条件の良い、内面もいい男性は、本当に結婚が早いです、大学・大学院時代、研修医

時代に、もう婚約をしていて、卒業と同時に結婚、もしくは、社会人になって、すぐに結婚という

パターンが多いです。

何度も記事にしていますが、アナタのご実家が、有数の資産家や、ご両親が権力のある方で、

そのつてで、社会的条件の良い男性とのお見合い話がわんさかくる場合は、女性のアナタ自身、

生まれ育った環境にいれば、アナタの友人知人、アナタのご両親の友人知人関係が、それなり

であるので、アナタは、それなりの男性と結婚出来る可能性は、非常に高いです。(ただし、

溺愛されるかどうかは、別問題)

しかし、そうではない場合。

アナタ自身が、今いる環境から、抜け出す努力をしなければ、負のスパイラルは、末代まで続いて

いくのです。自分の生まれ育った環境を怨んでも、アナタのこれからの人生は、改善されません。

その点は、悟って、努力をする方向に、アナタのエネルギーを注いでください。

今の時代は、豪勢な生活をするためではなく、そこそこの生活をするために、非常に努力が必要な

時代です。

アナタが、努力をすることにより、生活レベルが上がり、結果、知り合う男性、周りにいる男性の質が、

変わってきます。

アナタが、高学歴・高収入の女性になればなるほど、アナタ自身が、生活のために仕事をしなくて

いいような、経済的に余裕のある男性と交際・結婚出来るチャンスは、飛躍的に高まります。

高収入にならなくても、高学歴になるだけで、大学や大学院時代は、周りが、就職をすれば、安定

した高収入予備軍の男性ばかりになります。

18歳の大学受験時の努力の結果が、今後のアナタの人生を大きく左右すると言う事実を知って

おいてください。

今、高校生で、このブログをご覧になっている女性(女の子)の方は、この記事の意味が、10年後、

20年後、身に染みてわかるはずです。

その現実を、人生の先輩であるアナタのご両親は、わかっているから、アナタに小学校から受験

をさせたり、「 勉強をしろ」と言ったり、大変な思いをして、私学の高額の学費を払ってくれるの

ですよ。ご両親に、感謝しないといけませんね。

 

 

 

まだ、アナタは気がつかないの?

2010/10/20(水) 午前 2:05 不倫している女性の方へ アドバイス

 

まだ、アナタは、気がつかないの?

ユキコ道の実践を、全ての女性に勧めています。

しかし、相手の男性が、DV、女癖が悪い、ギャンブル癖、借金癖

これらに該当する場合には、

ユキコ道を実践する必要はなく、

その場ですぐにお別れすることを勧めています。

さらに、不倫をしている女性にも、アドバイスすることは1つ。

『 都合の良い女性から、1秒でも早く脱却すること 』 

これだけです。

私は、彼のことが大好き、愛している、不倫でもいい、

と、思っているアナタ。

もう、このブログへの訪問をやめてください。

私が書く記事は、アナタにとって無益なものでしょう。

プライドのない女性のために、いちいち時間を割いて相談に乗る気持ちは、

私にはありません。

ユキコ道は、アナタ自身が、

ポジティブ・凪・フェザー・凛とした女性になることをです。

不倫をしている女性のように、

二股をかけている男性と平気で肉体関係を結び、

他の女性(奥様) の元へ帰る男性を平気で許し、

そんな自分を、許容のある器の大きい女性と勘違いをしている

そんな女性には、ユキコ道のことなど到底理解できないでしょう。

ですので、どうそ、速やかにお引取りください。

どうそ、他の不倫・婚外恋愛推奨の恋愛指南書を読んだり、

ブログを訪問してください。

そちらには、アナタと同じ価値観をもつ人間の巣窟です。

非常に居心地が良いはずです。

アナタが、不倫という、女性としてのプライドのない恋愛が、

愚かなもの、実の無いもの、自分を貶めるだけのものと気づいたときに、

また、こちらのブログを訪問してください。

 

 

 

またしても・・・○ンアン!

2008/1/10(木) 午後 4:51 Dr.ユキコのひとこと! 練習用

 

またしても・・・○ンアン!

某女性向け雑誌。

恋愛関係の記事は大変にお得意のようですが、

しかし、その内容には全く賛同出来ません。

何度となく、記事にもしていますが、

現代の男性は臆病で面倒くさがりだから、

女性が積極性を見せなければ、恋愛がスタートしないということは大嘘です。

臆病でも面倒くさがりでもない。

タダ単に、アナタに興味がないだけなんです。

本気の惚れた男性が、興味のある女性に対してする行動・言動は

古今東西変わりません。

男性が女性に連絡先を聞き、連絡をし、デートの約束を取り付け、

デートの場所に喜び勇んでいくものです。

この事実を受け止めることなく、

女性側が、自分に興味を持たない男性に対して、積極性を見せるから、

だから恋愛が上手く行かないのです。

それは、ユキコ道を実践して、成功者された方が、

重々承知している真実です。

男性は、1000年前も、100年前も、今現在も、

変化はしていないです。

変化していると思い込みたいだけです。

自分に興味のない男性とデートにこぎつけたところで、

彼の顔色、ご機嫌伺いをするデート。

一体全体、何が楽しいのでしょうか?

それが恋愛なのですか?

しかも、すぐに寝ろ!ですか?!

すぐに深い関係になる女性に対して、男性は興味を持つことも、

追いかけることも、大事にすることもありません。

すぐに深い関係になって、セックスで彼の気を引こう?

楽しい思いをさせる? 

ふざけたことを言ってはいけません。

体の関係で男性をつなぎとめておくことは出来ません。

自分のことを買いかぶってはいけません。

倫理的な問題というよりも、そんなことは功を奏しないことは、

女性の方が重々承知しています。

彼と肉体的な接触はあるけれど、思いやりも愛情も何も感じられない。

コトが終われば、そっぽを向かれ。

それが恋愛なのでしょうか?

そのようなセフレという存在の女性になるための、アドバイスなのでしょうか?

そのような、情けない指南しかしない。

しかし、ある意味そういう指南をする理由も分かります。

それは、『 簡単だからです 』

欲望のままに振舞った方が、簡単だからです。 

そう、一見簡単で功を奏しそうだからです。

ユキコ道は、実践するのに忍耐力がいります。

だから、ああいうファッション雑誌には向かないのかもしれません。

厳しい、真面目、忍耐ですからね。

ユキコ道は、女の修行道です。修行です。辛いです。

モテとは、真逆です。

しかし、しかし・・・・・

果たして本当に女性の幸せを考えているのは、どちらなのか?

私は、一切、ユキコ道を曲げるつもりはありません。

上っ面の、ある一場面を想定したモテを狙う。

そういう恋愛のテクニックしか記事に出来ない。

ある意味、世の中の女性を小ばかにしていると思わずにはいられません。

世の中の多くの女性は、決して不特定多数の男性との

広く浅い交際を希望しているわけではありません。

たった一人の男性に、大事に愛され丁重に扱われたいだけなのです。

その女性の意思・要望に全く反した恋愛指南というものがはびこる現実。

現実は現実で受け止めなければなりません。

多数が必ずしも正ではない。

私は常々思います。

私の目的はタダひとつ!

女性に恋愛の場面で不安や心配。

このような負の感情を一切持って欲しくない。

それだけです。

私の目的はクリアーです。

だから、指南することもいつもクリアーです。