は? お料理? それは、彼が振舞うのでは?

2012/1/18(水) 午前 8:28 Dr.ユキコのひとこと! アドバイス

 

は? お料理? それは、彼が振舞うのでは?

お料理ネタ、続きます。

ユキコ道では、彼に対して家事禁止。

特に、料理禁止。

そんなことをしても、

彼は、アナタに惚れません。

世の中の、「 胃袋を捕まえろ 」は、都市伝説です。

つまり、お料理上手は、男性を虜にする・・伝説ですよ。

「 男性に利用される 」 の間違いではなくて?

何度もお伝えしていますが、

男性は、「 お料理をしてもらうこと」 に関して、

たいして、感謝の意はありません。

残念ながら、それが現実。

アナタは、勢い勇んで、お料理を振舞っていても、

彼の反応が 「 あれ、イマイチ 」 と思ったことがあるのでは?

そんなの当たり前。

99.9%の男性が、生まれたときから、

身近な女性に( 特に、母親 ) 家事をしてもらっているんだもの。

そんな毎日の習慣に、

毎回毎回、涙を流して、「 ありがとう 」 と思う男性はいません。

彼が、アナタに惚れていたら

彼は、アナタに、お料理を振舞います。

学生時代に寮にいたりして、お料理の楽しさに開眼する男性も

多々います。

アナタを自宅に呼んで、

「 座っていてね、ここに、座っているだけでいいからね 」

「 僕はね、○○が得意なんだよ 」

「 なんだか、料理しているところ見られるの、恥ずかしいな 」 

とかなんとか言って、

彼は、アナタの専属シェフですね。

振舞ってもらったときにも、完食をしてください。

たとえ、それが、炭水化物オンリーの食事であっても。

お食事の感想を言うときにも、

(感想→ もちろん、必ず、美味しい)

「 ○○シェフのお料理は・・・・」 と、

彼の名前に 「シェフ」を、つけましょう。

彼、喜びますから。

 

 

 

 

ハイ、分かりました!なるべく、連絡を取らないようにします!

2007/7/27(金) 午後 9:46 Dr.ユキコのひとこと!

 

ハイ、分かりました!なるべく、連絡を取らないようにします!

今、なんとおっしゃいました?

『 なるべく 』 と、聴こえましたが?

なるべく、じゃなーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

女性側からは、『 一切 』 禁止。

なるべくと、一切は、全く違います。

その効果も、まったく違います。

一秒でも早く、ないがしろから、奇跡の生還を果たしたい方。

『 一切 』 禁止。 『 一切 』

100%禁止です。

彼に、想いを馳せさせるために・・・・・・・・

彼の、時間を尊重するために・・・・・・・・

彼の、アナタへ思い入れ度を、客観的に知るために・・・・

女性側からは、連絡一切禁止です!!!!!!!! 

 

 

 

 

ハイ!その通りです!

2008/3/19(水) 午後 4:01 Dr.ユキコのひとこと! 練習用

 

ハイ、その通りです!

ユキコ先生、彼との関係が上手くいっていなくて、

ユキコ道を実践しました。

そうしたら、彼が 『 君にはもう俺が必要じゃないね・・ 』

このように言って去って行きました。

縁がなかったということでしょうか?

ハイ、お答えします。

まさしくその通りです。

縁がなかった、彼はアナタに大して思い入れが無かった・・・

この現実を受け止めて、ハイ!次!です。

アナタが少し連絡をしなかったくらいで、

アナタが彼のスケジュールに合わせなかったくらいで、

その程度で、アナタから離れていく彼。

アナタに対して、思い入れなどアリマセン。

迷うことなく、ハイ!次!です。

本気で惚れていたら、アナタが彼を必要としていようが、

必要としてなかろうが、そんなことは関係がなく、

彼はアナタに 『 食いついて離れない 』

そういうガッツのある、本気の男性とだけ交際をしましょう。

 

 

 

 

バツイチ、子持ちの場合は・・・・・・・

2007/8/29(水) 午後 3:28 Dr.ユキコのひとこと! 練習用

 

バツイチ、子持ちの場合は・・・・・

ユキコ先生、私はバツイチです。

子供もいます。彼に会うときに、こどもも同席、私の自宅にもあげ、

子供にご飯を作る際に、彼にも作ってしまいます。

だめでしょうか?

はい、お答えします。

女性が男性を自宅や部屋に上げてしまうと、『 ミステリアス 』 な部分が

なくなり、飽きられる傾向にあります。

興味のない女性に男性は 『 時間 』 も 『 お金 』も使いません。

さらに料理をつくると、単に『 ご飯が食べられる 』 という理由だけで、

彼はあなたに会いに来るかもしれません。

ユキコ道は、『 都合の悪い 』 女性をアナタが演じることにより、

それでも彼は、

あなたに会いに来るのか、それでもあなたを大事にしてくれるのか?

これを判断。

女性が恋愛の場面で辛く悲しく虚しい思いをすることを避ける意味があります。

バツイチ、子持ちとはいえ、デートは外でもできるはず。

それがいやと言うなら、彼は、そこまでの思い入れしかアナタにありません。

私はバツイチ、子持ち、彼は、独身だからといって、

引け目など一切感じることはありません。

引け目を感じて結婚した、同棲した結果、その犠牲者となるのは、

ほかでもないアナタの大事なお子さんです。

三面記事でよくある子供虐待のケース。

子供は、母親の連れ子と言う場合がほとんどです。

もし、彼との結婚を真剣に考えているのであれば、ユキコ道をよりいっそう

厳しく実践してください。

 

 

 

 

バツイチ、子持ち男性と交際・結婚をするということ

2012/5/8(火) 午後 10:31 Dr.ユキコのひとこと! アドバイス

 

バツイチ、子持ち男性と交際・結婚するということ。

日本も大変に離婚率が高くなってきました。

アナタが交際・結婚する相手の男性も、

バツイチであることが珍しくありません。

お子さんがいる場合の方が、多いでしょう。

そういう男性と交際するアナタへ。

まず、親子関係というのは、

一生切れません。ずっと親子です。

養育費を払い終えたら、

前妻との間の子との関係が切れると思ったら、

それは大間違いです。   

また年齢が上がるにつれ、学費もあがっていきます。

彼が負担する金額は、年々上がりこそすれ、下がることはありません。

アナタが結婚後、彼の収入に依存する場合。

前妻との子のために使う養育費に関して、

アナタはずっと広い心で見守る器がありますか?

また子供の教育、結婚、その他の事に関して、

前妻と連絡を取ることもあります。

前妻との間の子供の行事に出かけ、

アナタとのデートが疎かになる日も出てきます。

そのことに関して、

彼をとがめないで見守っていてあげられる自信がありますか?

そういう覚悟がないなら、バツイチ、子持ちの男性との結婚は、

やめておいてください。

交際をしている間、もしくは結婚をした後でも、

必ず、諍いが起きます。

 

 

 

 

はっきり言います!恩着せがましい!

2010/6/19(土) 午後 2:32 Dr.ユキコのひとこと! アドバイス

 

はっきり言います!恩着せがましい!

家事を全部してあげているのに、いつでも会ってあげているのに

彼氏がプロポーズしてくれないんです。

私が、電話・メールをして毎日、好きって言っているのに、

彼氏が浮気をするんです!

ハイ、お答えします。

恩着せがましいですね。

勘違い、そして、図々しいにもほどがあります。

家事を全部してもらうと、プロポーズしなくてはいけないのですか?

ユキコ道では、家事をすることは禁止です。

炊事・洗濯・掃除、何もする必要などありません。

アナタは、彼の家政婦でも、お母さんでもないのです。

彼は、赤ちゃんではありません。自分で自分のことは出来ます。

家事をして、自分の女性らしさをアピールしたかったのでしょうか?

ユキコ道では、本当に男性が望む女性らしさを、他の方法で、

いくらでもアピール出来ますよ。

男性というのは、圧倒的大多数で、

小さいころから、家事全般は母親にしてもらいます。

炊事・洗濯・掃除は、してもらうのが、『 当たり前 』 感覚の男性がほとんどです。

女性のアナタが、家事をしたところで、

アナタは、『 すごいことをした、感謝して欲しい 』 このように思うでしょう。

しかし、反対に、男性は、感謝の気持ちすら生まれません。

だからこそ、掃除の仕方、料理に文句を言ったり、平気で残したりするのです。

家事をしたアナタは、感謝してくれないから、怒る。

男性は、なぜ、そこまで、怒るのか分からない。

両者には、大きな隔たりが生まれます。

だから、家事などしてはいけないのです。

家事をしてはいけないのには、

このようなキチンとした理由があるのです。

好きって言っているから、浮気をするな?

それって、脅迫でしょうか?

浮気防止の為に、好きっていっているのですか?

男性にとっては、重い煩わしい女性にしか思われません。

そんな重く煩わしい女性だから、

だから、彼はアナタから逃げたくなり、浮気をするのでしょう。

もしくは、最初からアナタに惚れていない男性を、

アナタが一生懸命追いかけているからかもしれませんね!

恩着せがましい女性になるのは、やめましょう。

相手の男性の気持ちも考えずに、

してやった、やってやった、××しているのに・・なんて、

ういうセリフをいうような、女性になってはイケマセン。

 

 

 

 

バランスの取れた男性がオススメ!

2007/4/5(木) 午後 10:31 Dr.ユキコのひとこと! 練習用

 

バランスの取れた男性がオススメ!

衣・食・住

この三つにかける、予算と時間。

バランスが取れている男性が、オススメです。

私見ですが、

男性で、『 衣 』に、異常に予算を費やす方。

あまり、オススメできません。

ナルシスト度が強い方が多いです。

それに・・・・

なぜか、分かりませんが

暴力をふるうタイプの男性も、この分野の男性に多いのです。