ネットで出会いを探そうとすること自体、異常だと思ってください。

 

ネットで出会いを探そうとすること自体、異常だと思ってください。

男女ともに、まともな内面を持っている人間は、ネットで、交際相手や結婚相手など、探しません。それは、異常なことだと思ってください。

いっときのセフレを探しているのであれば、理解は出来ますが、男女ともに社会的条件が良く、内面もいい人間が、そういうツールに頼らなければ、交際相手や結婚相手が見つからないわけないのです。

仮に、男性でルックスが悪く、社会的条件がそれほど良くなくても、内面良しの紳士であれば、現実の生活の中で、いくらでもデートが出来る女性はいますし、結婚相手も探せます。また、そういう男性であれば、今まで生きてきた中で形成された交友関係つながり、具体的には、知人・友人・学友・同期生・同窓生・同期・先輩・後輩・上司から、女性の紹介もあるのです。

女性のアナタが、わざわざ、貧乏くじを引くために、ネットでの出会いなど活用する必要は無いのでは?

そういうツールで知り合った男性は、モテる要素が、ゼロです。モテる要素とは、相手の人間(男女問わず)に対する気遣いが出来るということです。思いやりがあるということ。

また、この人といて、気分がイイ、楽しい、前向きになれる、見習いたい、尊敬できると相手に思わせる要素のことですよ。

現実の世界で交際できる女性がいない、結婚相手を探せない、モテない理由を、自分のルックスや年収のせいにしている男性がいますが、そうではありません。

アナタのルックスが悪く、年収が低いこと自体よりも、前向きな生き方ができないアナタ、年収の低さの理由を、自分以外の他のせい(時代、世間、会社、上司、同僚)にして努力をしないアナタ、努力しないわりに、他者には要求要望たくさんのアナタ、努力をしないわりに資本主義社会で結果を出している年収・資産の高い男性に対しての僻み根性は満載のアナタ、そういうアナタに「 うんざり 」 しているから、女性が寄ってこないのです。だから、現実の世界で、交際する女性、結婚する女性を見つけられない、

女性でも、全く同様のことが言えるのではないでしょうか。

アナタが男性に魅力的に映らないのは、アナタが若くない、美人ではないからではないのです。

あなたの身近にいる、交際している男性やご主人に大事にされている女性は、みな、若く、スタイルが

良く、美人な方ばかりですか?そうではないでしょう?

 

 

 

ネットに投稿された男性の意見など、どうでもいいのでは?

2012/8/16(木) 午前 10:28 Dr.ユキコのひとこと! アドバイス

 

ネットに投稿された男性の意見など、どうでもいいのでは?

デートの支払いについてです。

久々にゲストブックに、ご相談がありました。

支払いの際には、お財布は見せなくていいのか?

ハイ、見せなくていいです。

食事以外の場面でも、支払いはすべて男性全額負担ですか?

ハイ、そうです。

そもそも、女性はデートの際に

お財布を持っていく必要すらありません。

万が一、初回のデートで割り勘を迫る、デートのイロハも分からない

そういう男性もいるらしいので、

そういう場合には、女性のアナタが「しれっと」支払いをする場合も

出てくるかも知れませんが、(もちろんその場で見切る男性)

天然ユキコ道の女性は、男性の友人との会食でも

すべて男性側の支払いですし、

割り勘にするような男性には、

デートに誘われない特技(?)がありますから、

お財布を忘れても全く問題がありません。

さて、以前、どなたかのコメントで、

ネット上では、

割り勘肯定派の男性が途端に増えるとの意見がありました。

それは、当然かと思います。

女性が結婚をしたいと願うような条件が揃った男性は、

日々切磋琢磨しているので、

ネットなどでコメントしている暇はありません。

稼いでいる男性って、やはり忙しいのです。

また、自分の時給・分給がいくらか知っているので、

自分の労力を無駄にはしません。

また社会的に成功しているので、現実の世界が充実しており、

憂さ晴らしをする必要がないから、

割り勘論争についての意見などについて、書き込みはしません。

ネットでの出会いで、イイ男などいるわけがないと、

以前に記事にもしましたが、結婚相談所にイイ男がいないのと、

理由は全く同じですね。

現実の世界でイイ女が周りにいて、実際に交際をする選択権もあるのに、

なぜ、氏素性も分からない、

もしかしたら、美人局の被害に遭うかもしれない女性と、

いちいちわざわざ、コンタクトを取って会わなければならないのか?

そんなことする必要は全くないのです。

結局、ネットで割り勘を肯定している男性、

ネットで出会いを探している男性は、

「暇で不幸な独身女性」

「暇で不幸で、ご主人に金銭的に不自由を強いられている既婚女性」の

男性バージョンなのですね。

そういう男性と交際をしたければ、

どうぞ、そういう男性のアドバイスに耳を傾け、

また、ネットで出会いを一生懸命に探してください。

 

 

 

 

ノコノコ禁止です!

2011/2/21(月) 午後 0:30 Dr.ユキコのひとこと! アドバイス

 

ノコノコ禁止です!

ユキコ道では、女性のアナタから彼の都合の良い場所に、

ノコノコ出向く事は禁止です。

彼の家に、「 ちょっと来いよ 」

などと言われて、ノコノコ会いに行って、

大事にされている女性など、この世の中にいるのでしょうか?

彼を、アナタの指定した都合の良い場所に来させるのです。

もちろん、ユキコ道では、彼に要求要望は禁止です。

彼から、「来週、会いたい・・・」 と言われたら、

アナタは、自分の都合のいい場所・時間、すべてを彼に伝えます。

「○月○日、何時、どこどこが都合がいいです!」

そうして、彼が文句を言う、彼が来ない場合。

彼とのデート自体を止めましょう。

「 了解です!また今度ね~ 」

彼は、自分のスケジュールを変更してまで、

あなたに会いたいくないのです。

そういう彼とデートをしても、アナタは大事にも丁重にも扱われません。

アナタが彼に合わせて、場所や時間の変更をする必要などないのです。

「 あっ、そこまでして、私に会いたくないのね・・」

このように悟ってください。

今までのアナタは、

悟らずに、彼に合わせて、場所や時間の変更を申し出てしまうから、

とりあえずは、デートは出来た。

しかし、彼はそこまでの思い入れもなくアナタとデートをしているのです。

それは、楽しそうにもしないし、割勘を要求されることもあるでしょう。

そういう結果は、デートの開始を考えてみれば、

納得できるのではないですか?

 

 

 

 

ノロケ話なんだか、相談なんだか!

2010/12/2(木) 午後 0:02 ★成功者のアナタへ★ アドバイス

 

ノロケ話なんだか、相談なんだか!

ユキコ道をして、交際相手の彼が、

アナタに惚れていて、且つ、アナタとの相性がいい場合。

彼は、一言で言えば、狂った状態になります。

「 君のすべてが好きだ!俺は、どうしたらいいんだ!」

「 好きすぎて、おかしくなる、いや、もうおかしくなっている 」

「 毎日、毎日、君の事を考えて、色々想像しちゃうんだ 」

「 君のいない人生なんて、考えられない 」

「 君に出会えて本当に良かった、俺は、本当に幸せ者だ 」

「 君を小さくして、いつも、ポケットに入れておきたい 」

「 君は、神様が僕にくれた、宝物!」

「 来世でも、一緒になるんだよ、分かった?」 

「 僕から離れたら、ダメだよ、分かった?」 

「 君のこと、離さないからね、分かった?」 

「 君が死んだら、俺は、生きていけない 」

「 君が死んだら、俺も死ぬ 」 

「 君は最高の女性だから、僕も君にとって最高のオトコになりたい 」 

「 愛している、愛している、愛している・・・・・・」

「 好きだ、好きだ、好きだ・・・・・」

「 会いたい、会いたい、会いたい・・・」

「 会えなくて、さみしい、さみしい、さみしい・・・・」

さて、このようなセリフが彼の口から頻繁に出ている場合。

彼は、睡眠時間を削っても、アナタと一緒にいる時間を確保します。

デートの時間の延長に次ぐ、延長。気づくと真夜中。もしくは早朝。

5分しか会えないのに、車をすっ飛ばして会いに来る。

ユキコ先生、彼は仕事が非常に忙しい男性です。

それなのに、睡眠時間を削って、私に会いに来るのです。

デートの時間も、翌日が早いのに、遅くまで一緒にいて・・

彼のことが心配です。どうしたらいいですか?

ハイ、お答えします。

大丈夫です。

ユキコ道をそのまま、継続してください。

彼は、今まで生きてきた人生の中で、一番幸せな時間を過ごしています。

生きていてよかった。こういう幸せがあったんだ!と。

彼は、睡眠時間を削っているかもしれません。

しかし、彼の精神と肉体は、今まで以上に健康になっています。

「 君に会っていると、非常に充実するんだ。

仕事とプライベートのオンとオフが、しっかり分かれて、

気分転換がすごく出来るようになった。

今までは、時間の使い方を間違っていたみたい。

仕事の能率も益々上がって、すごく良い状態なんだ!

ありがとう、君のおかげだよ! 」

ユキコ道が功を奏してくると、相談内容が、

ノロケ話なんだか、相談なんだか、

どちらか分からなくなって来ますね!!!! 

 

 

 

 

ノロケ話になるようで、恥ずかしい・・・・

2007/10/29(月) 午後 11:50 Dr.ユキコのひとこと! 練習用

 

ノロケ話になるようで、恥ずかしい・・・・・

ユキコ先生、成功者になるかどうか分からないのですが、

体験談を伝えたいです。

でも、なんだかノロケ話になるようで、恥ずかしい気がします・・・・・・。

ハイ、お待ちしています。

ノロケ話。

大・大・大歓迎ですよ!

ノロケ話が出てこそ、『 成功の恋愛 』

ノロケ話が出てこないようでは、その恋愛自体を疑った方がいいです。

『 私には、もっと相性がいい男性がいるのではないか? 』 と。

女性が数人集まると、未婚者では彼、既婚者ではご主人の愚痴。

周りの女性も、『 そうそう、私の彼(主人)も・・・・・ 』

と、変な部分で共感しあう。

周りの友人知人から、

『 どうしてそんなに大事にされるの? 』

『 そんなこともしてくれるの? 信じられない 』

『 ちょっと、愛されすぎじゃない? 』

『 浮気は、絶対にアリエナイわね、その彼だったら 』

『 いいなぁ・・・そんな風に大事にされたいなぁ 』

『 そんな彼なら、私だって毎日会いたい! 』 

『 どこで知り合ったの? そんな素敵な人と 』

『 素直にうらやましいわ、本当に 』

彼、ご主人の話をして、上記のようなセリフが聞けるように

ユキコ道の実践、がんばってくださいね!

 

 

 

 

ノロケ話を、させてください

 

ノロケ話を、させてください

本当に溺愛されている女性の口から出てくるのは、ノロケ話だけです。

時々、『 他でノロケ話が出来ないので、ここでさせてください 』と言って、ゲストブックに書き込みがあります。本当に溺愛されている女性は、こういう行動を取ります。

『 彼のこういう行動は、溺愛する男性がする行動ですか? 』と聞いてくる時点で、アナタは、その男性に

溺愛されていません。

質問事項の行動は、『 本当に溺愛していたら、こういう行動はとりませんよね?私は、頭にきているのですが 』という内容です。相手の男性が、アナタが戸惑うほど、時間、お金、体力を使ってくる場合には、いち

いち、行動に関して質問はしてきません。結局、不平不満があるから、質問してくるのです。

溺愛してくる男性の条件、価値観、アナタに使えるお金の多寡は、千差万別です。

相手の男性が、溺愛してきても、その溺愛の程度やレベルが気に入らないのであれば、お別れをすれば

いいだけのお話ではないですか?

アナタの理想の、アナタの価値観に合った男性で、且つ、溺愛してくれる男性からのプロポーズのみを受

け入れれば、質問事項など、一切出ないのではないですか?