いつかです!

お久しぶりですニコニコ


マンションに動きがないため、しばらくお休みしちゃいました。


最近になりやっと動きがあったので、報告したいと思います。




楽しみにしていた

マンションのインテリアオプション会に行ってきました!



うちのマンションでは、〇〇会館みたいなところの広いスペースで、

  • カーテン
  • フロアコーティング
  • エアコン
  • エコカラット
  • 照明
  • 造作家具
などのブースがあり、担当の方とそれぞれ打ち合わせをして、見積りを出してもらうという流れでした。


そこで出してもらった見積りはまぁ高いちょっと不満




玄関に、エコカラット➕ミラーをつける方いると思うのですが…

下調べして約20万円ぐらいかな思ってたら
約40万円不安



高すぎるし、マンション契約後しばらく時間もたっていて、契約後のハイな状態でもないのでやる気は起こらなかったです。


とりあえず最低限だけやればいいかなとひらめき電球


そこでキッチンの食器棚。

前に食器棚のパモウナについて書いたんですが、




綾野製作所から新しいキッチンボードが出ていて、それに惹かれています✨



それはアデルというシリーズです!


何に惹かれているというと、引き出しの取手です!こんな形状の取手が好みです。






こんな感じに組み合わせたい




天板をセラミックに変更したのでちょっと高くなってしまいましたが、これで45万円でした。

高くはないけど、安くもない。


これはお願いしようかな〜







   




前回の楽天マラソンで購入したキッチンタオル


スコープで購入したんですが、写真のようにラッピングされてました。

ついでにムーミンパパのマグも衝動買いしてしまいました。






冒険家のムーミンパパ好きです飛び出すハート