35w0d | 37歳2人目不妊治療

37歳2人目不妊治療

37歳夫婦。2014年結婚。2017年不妊治療開始。2020年1人目出産。2023年2月2人目治療開始。




前回日曜日に面会に行って
ブログを書いていたのに
下書きのまま投稿するのを
すっかり忘れていましたー汗



今日は1人で面会へ
お目めパッチリで起きていましたニコニコ
体重は1450g!
また増えたねハート
すごいぞー!


着いてすぐミルクの時間で
綿棒にミルクをつけて吸わせたんですが
最初は舌でべーっとされて
微妙そうな顔泣き笑い
綿棒でお口の中を刺激すると
チュッチュッと上手に吸ってくれました


かわいい
早くミルクあげたり直母したいな
抱っこしたいなぁ
楽しみニコニコ


昨日保健センターから電話がきて
市外の病院なので手続きがあるため
予防接種のことを確認して下さい
と言われてたので先生に聞きました


ロタは生ワクチンなので
NICUではできないがそれ以外は
打てるそうです
ただおおまかな条件が
1500gを超えて、体調が落ち着いてる時キラキラ
皆大体退院が近くなってから打っているそうです


昨日の目の検査も異常なしOK
順調だそうで次は2週間後でいいみたい
よかったよかった


無呼吸は多い日で4〜5回
少ない日でも2〜3回あるみたい
ただ体を刺激されなくても
自分で思い出して復活はしてるそう
どうなのかな?
多い方なのかな?
その辺りは良くわからず…


その後は初体拭きをしました
タイミングが合わずやっとできたにっこり
小さくて細くてこわい!
できてますか?拭けてますか?
とビビりまくる不安
でも帽子も鼻マスクもないお顔
やっと直接見れた
かーわいい!
髪が薄茶色でビックリ
やっぱりママ似かな?


約3時間の面会をして
また長い帰り道
少し疲れもあって途中休憩もはさんだので
1時間半かかりました
もう少し近ければなぁ汗