性別 | 37歳2人目不妊治療

37歳2人目不妊治療

37歳夫婦。2014年結婚。2017年不妊治療開始。2020年1人目出産。2023年2月2人目治療開始。




先程退院前の診察がありました
術後の経過も良く
縛った所もOK子宮頚管もOK
良かったにっこり


入院中は術後の経過を見る為に
経膣エコーばかりだったのですが
今日はそのあとお腹からエコーをしてくれて
その時に性別が分かりました!



男の子‼︎



ひゃーーーーー
どうしよう
男の子は未知の世界だー爆笑


私と旦那の希望はできれば女の子
娘のかわいい洋服もお下がりしたかったし
私の親族も女の子ばっかりだったから
お下がりはほぼ女の子用しかないし
何より何より未知の世界爆笑
男の子ってどんなカンジなのー笑


まぁ、今はとにかく
無事に産まれてくれることが1番にっこり
ドキドキしながら
4ヶ月待とうと思います飛び出すハート


旦那にどんな報告の仕方をしようかな
ジェンダーリビールケーキとか
したかったけど安静の状態じゃ厳しいし
クラッカーとかスクラッチとかをポチる?
んーーー
黙ってられるかな
話しちゃいそうです照れ


性別わかったとたん
ネットで男の子用品を見てしまう〜爆笑