明日は退院 | 37歳2人目不妊治療

37歳2人目不妊治療

37歳夫婦。2014年結婚。2017年不妊治療開始。2020年1人目出産。2023年2月2人目治療開始。




今日まで出血やひどい張りもなく
明日は退院できそうですにっこり
10日間の入院でした
帰ることは嬉しいけど
やっぱり不安なのは変わりませんが
できるだけ家で過ごして娘の心の安定の為にも
後4ヶ月頑張ります凝視



退院1週間後に診察をして
大丈夫であれば仕事も復帰していいと
言われましたが驚き
怖いので、まだまだ復帰は考えられません
家事が少しできればいいかな
まず私みたいな状態で仕事復帰していいの⁉︎と
かなりビックリしました驚き
まだ普通に歩くのさえ怖くて
ソロリソロリ歩いてるのに凝視



娘はやっぱり少し荒れているようで
明日はいっぱいいっぱい抱きしめたいです
寂しい思いをさせてごめんね悲しい
明日帰るからね



まだ19w
まだまだ出てこないでね
大きくなるまでお腹にいてね
子宮頚管と子宮口も頑張れ!と
お腹に話しかけいます



妊娠初期から色々あったのに
しっかりしがみついてくれてた子
この子は大丈夫
一緒に頑張ろうね飛び出すハート



まずは明日家に帰ろうニコニコ