愚痴をグチグチ書くのだ何か最近何もかも調子わる自分だと絶対気づかないんだろーなあーゆー人間は結局自分の都合次第なんだよね。暇潰し感覚で遊びに誘うのまじ止めてほしい。遠回しの言い方とか自分はそんなんじゃないって言ってる所でほんとに何も思ってないんだろうなって感じたよ。信用もしなくなる。なんにも話したくなくなる。出来ればなるべく会いたくない。利用されたくない。一番嫌いな人間が一番近くにいた