行ってき~
今日24時までだ
誰いんだろーなー
ダルいメンツだったらめんど~


明日ままちゃんち行ってララポ行こうかな冬服無さすぎて着るもんがない

あと髪染めてクリニック行って‥






はやく会いたいなー