10/18~22
大阪、京都旅行!4泊5日
大阪は2日間USJ行ってアトラクション乗りまくったー!ディズニーに比べて全然混んでないから最高。
キャラクター微妙だけど
てか大阪ガラ悪!
大阪のおっさんチャリの乗りかたとか想像してた通りでおもろーだった
で京都移動してお好み焼き食べてホテルー
超疲れてたからそっこー寝た。
んで次の日チャリ借りて寺巡りーこの日は地図見て回ったから迷いながら散策‥‥‥
で次の日もチャリ借りて、今度はチャリのナビみたいなのつけたからサクサク目的地へ!
念願の血天井も行けたしねーん
で最後の京都の晩御飯はフラッと入った所だったけど後から知ったのは芸能人も御忍びで来る所らしい!
職人さんが目の前で色々作ってくれて超おいしかったーーん
でホテル帰って寝て
次の日お土産買って帰宅ーー
次は紅葉が綺麗な時に行きたいなぁ
大阪、京都旅行!4泊5日
大阪は2日間USJ行ってアトラクション乗りまくったー!ディズニーに比べて全然混んでないから最高。
キャラクター微妙だけど
てか大阪ガラ悪!
大阪のおっさんチャリの乗りかたとか想像してた通りでおもろーだった
で京都移動してお好み焼き食べてホテルー
超疲れてたからそっこー寝た。
んで次の日チャリ借りて寺巡りーこの日は地図見て回ったから迷いながら散策‥‥‥
で次の日もチャリ借りて、今度はチャリのナビみたいなのつけたからサクサク目的地へ!
念願の血天井も行けたしねーん
で最後の京都の晩御飯はフラッと入った所だったけど後から知ったのは芸能人も御忍びで来る所らしい!
職人さんが目の前で色々作ってくれて超おいしかったーーん
でホテル帰って寝て
次の日お土産買って帰宅ーー
次は紅葉が綺麗な時に行きたいなぁ


