あり地獄を使った青のリース完成しました! | ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙ブログ と 日常

ユニット折り紙が中心ですが、時々、

宮古島のことや家族のこと、書いています。

こんにちは。

いつもありがとうごいます。

 

あり地獄 ~青のリース~

完成ですよ~^^

お待たせしました!

 

使用した種類がこちら。

90枚組×1個

90枚組(カール)×1個

30枚組×38個

全部で40個 ヾ(@°▽°@)ノ

 

じつは昨日、リース作っておりました。

「し、しまった・・・、ワイヤーがない!!!」

ってなって、買いに行ったんですがいつものお店に無い!

買えずに帰ってきました。

そして今朝、また別のお店を回ってワイヤーを購入してきて

完成させました。

思った以上に、ボリュームがあって

90枚組の収まり具合が上出来w

満足です。

 

このリースは、まだ嫁ぎ先が決まっていません。

これから考えます。

うちの旦那は

「メルカリで売れ!」

って言ってますが、売れません!

 

作業は他にも

ユニット折120個

薄い黄色のラインが入っています。

文房具店で購入したカラー折り紙です。

組み立て待ちになります。

 

さて、次は何を作ろうかしら^^

三角ふたつも進めないと・・・

 

では、また~。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あり地獄の載っている本はこちらです。