毎月第3土曜日は薬膳カレーの日となっております。

今月のカレーはコチラでしたー *\(^o^)/*


って…自分で撮り忘れたので、お客様から写メ送ってもらうというていたらく。

通常運行過ぎてもはや何も言うことはございません。


今月はとても美味しい八朔をお客様に頂いたので、佐賀産柑橘系カレーにしてみました。

してみましたって言っても、してみたのはC子であって、私ではないのですが。

ドレッシングは塩麹。

ラッシーは棗。

自家製パンはW胡麻と米粉とキヌアのちぎりパン。


言うまでもなく、とても美味しかったのです。

が!

んがっ!

先月が予約2名しか入っておらず、冷や冷やしてたのに完売でお断りしたお客様も何名もいらしたので、今月は予約4名だったけど、あまり宣伝もせずにひっそりと当日を迎えてみたら、本当にひっそりしてましたwww


難しいっ!

商売って本当に難しい笑