こんにちは、Official更年期ismでボーカルやらせてもらってます、じゃわ子です。

今までの人生で、ニキビ、吹き出物系に悩まされたことなど、本当に数えるほどしかなかったのですが、先日、前の晩までは影も形もなかったのに、朝起きたら、かなりBIGな吹き出物が口元にお出ましになっておられました。

もし、私の寝顔を優しく見つめるハニーがいたら恐れおののいていたはす。

幸か不幸かそんな人いないので、私一人が恐れおののいたのですが・・・。

お年頃なんでしょう。

厨二病にして更年期。

口元の出来物は食べすぎ飲みすぎな無計画食いしん坊に見えがち。

そうじゃないとは言えないけれど、初めてコロナ禍で助かった、マスク万歳と思ったじゃわ子であります。

 

 

桜も散って、後はつつじを待つばかり。

落ち着いて薬膳盆でも食べたいところです。