3月後半の薬膳盆もご好評いただいております凡々堂です。

 

もちろん続々入荷中の春物たちも絶賛販売中。

 

もちろん冬のおしゃれだって大好きだけど、春になると軽くなって明るくなって、うきうきしちゃいます。

 

 

春物のいいところはアレだね、やっぱお家でジャブジャブ洗えるってところだね。

 

ちなみにお写真には載ってないけど、コットンのパンツが大人気。

 

フレアパンツと呼ぶにはそこまでフレアでもなく、ワイドパンツと呼ぶには女子ラインで、スカーチョと呼ぶのは気恥ずかしいwww

 

そんなパンツです。

 

あえて写真は載せないから見にきてくださいな。

 

4人の作家さん達によるアクセサリー類もいい感じ。

 

入学式や披露宴、もちろんデートにも大活躍しそうなラインナップ。

 

じゃわ子も4月に披露宴にお呼ばれしてるのでパールのブローチをゲットしようと思ってます。

 

私が買い漁ってしまう前に是非、ご来店下さいませwww