夏場ってなんだかアクセサリーをつけなくなるんです。

暑がりなんで真っ裸になりたいくらいなのに、ちゃらちゃらつけてられないっていうか・・・

なので夏のアクセはブローチばかりでして。

かりにも販売側の人間がそんなことじゃいかん!と思い出し(てゆーかちょっと涼しくなったしね)アクセサリーを楽しんでます。

とはいってもやっぱり肩こりが怖いのでネックレスはつけず、指輪、ブレスレット、ピアスが主流。

とくにブレスは好きなんですが、汗が嫌で夏場敬遠してたんすよね。

ぶっちゃけ売るほど持ってるのに、もったいない。

私の周りにはいつもきちんとアクセサリーをコーディネートしてる人が多くて、いつもハッとさせられます。

雑誌なんかを見るよりも実際に彼女たちを見てるほうが勉強になるですよ。

今年は油断しまくりで、結構手の甲や腕が日焼けしてしまいました。

似合わないアクセもチラホラ。

むむむ。

仕方あるまい。

シンプルなお洋服には思い切ってごつめのアクセサリー。

そんなのが大好きです。




ソフト無地カットソー ロングスカート
価格 3,888円(税込み)
サイズ 着丈:CF~87cm ウエスト:ゴム上がり56cm
ソフトT/C天竺
ポリエステル65% 綿35% 裏地:ポリエステル100%

毎年人気のソフト無地カットソー。
今年はポップな差し色を揃えました。
秋冬のコーディネートに鮮やかな彩りを取り入れてみませんか。

シンプルで着まわしやすいロングスカートは色違いで揃えても、冬のコーディネートに役立ちます。
裏地付で透ける心配もありません。