朝晩涼しくなってきましたが皆様お元気でしょうか?

じゃわ子はとっても元気です。

ちょっと肌寒いくらいの温度が好きで、朝方冷え込むまで布団もかぶらず寝ております。

早朝3~4時くらいに寒くて目が覚めてそこから布団をかぶります。

そのときのだんだん布団の中が温まっていく感じも、脳内遭難ごっことあいまって楽しいものです。

夏休みももう終盤。

もしくは新学期を迎えてるらしいですね。

昔は8月いっぱいは休みだったのにねぇ。

ちなみにこの時期やたらと耳にする自由研究とやらですが、私、そんな宿題したことないわ。

じゃわ子の通ってた小中学校ではそんな宿題出てなかったと思う。

地域の問題?

それともこれも年代なのかしら?

こんなこと言ってたらもしかして歳がばれる?

NO自由研究世代。





ソフト無地カットソー チュニック
価格 3,132円(税込み)
サイズ 着丈:SNP~75cm バスト:90cm
ソフトT/C天竺
ポリエステル65% 綿35%

毎年人気のソフト無地カットソー。
今年はポップな差し色を揃えました。
秋冬のコーディネートに鮮やかな彩りを取り入れてみませんか。

毎年人気の定番チュニックです。
裾のイレギュラーヘムが一味違うスタイルにしてくれています。