思い起こせば去年は本当に雨の多い夏でした。

大好きな花火大会も軒並中止。

お庭でする花火さえも雨や風で一度も出来なかったんですよ。

花火大好きっ子のじゃわ子、フラストレーション溜まりまくりでした。

それに引き換え今年の栄えの国祭りの花火はナイスロケーションからビールを飲みながら観賞。

とても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

そして昨日は念願のファミリー花火。

って別に私のファミリーじゃないんだけど。

友人の子4名と近所の駐車場でありとあらゆる花火を堪能。

小さいながらも打ち上げ花火なんかもあってちょっと興奮したわ。

どんどんテンションがあがっていくので小中高のギャル達よりもよっぽど私がはしゃいでいたかも。

堪能。

そして満喫。

なんで花火ってこんなに楽しいのかしら。

どんどん友人の子達が大きくなっていってしまうけど、来年も相手してね・・・www