びびった。

ちょうびびった。

天津の爆発、あれ何??

映画でもあんな爆発ないよ。

「風の谷のナウシカ」の巨神兵思い出しちゃったよ。

あれで死者50名なの?

工場地帯だから?

けが人たったの700人?

絶対嘘だと思ってるのは私だけではないはず。

と、私が大騒ぎしていたその裏では男子が男子のイチモツをちょん切ると言う荒業。

怖いよう怖いよう。

私まだ事件に追いつけてないんだけどどっちがどうで男女間がどうもつれてるの?

男子が男子のイチモツをちょん切るのって結構珍しい話じゃない?

と思っていたら凶器は高枝バサミとのこと。

なんとなく納得。

ネットの見すぎで肩こってきたので誰か詳細教えに来てくださいwww





お盆、お墓参りだけはしとかないとね。