気が狂うほどにお寿司が食べたい。

じゃわ子です。

回っててもいいし、スーパーのやつでも構わないんですけどねぇ。

なんか最近縁遠いわ。

ちょっとダイエット成功したと思ってここ最近気を抜いていたら体重がやや増し。

やべーやべー。

でもこうなると逆に炭水化物が欲しくなる。

きっとお寿司もそういうことなのではないかと。

困ったちゃんでござるよ。

ジョギングも酷暑にてさぼりがちだったし・・・

気をひきしめなければーーーーー!!

ご存知のとおり丸顔の私はちょっと太ると視界に自分の頬肉が入るんですのよ。

皆さんはどうなのかしら?

私だけじゃないことを祈りつつ、スーパーのお寿司を買って帰ります。



昨日の堕ちブログを見て心配してきてくれた美女のおかげで今日は元気になったじゃわ子です。