今日はまた格別に暑かったですね。

一日汗が引かなかったです。

11日までこの暑さが続くらしいですよ。

驚き桃の木二十一世紀ですな。

趣味のジョギングも気が進まず。

今朝はほぼ一週間ぶりに重い腰をあげ総合グランドへ。

200メートルも走らないうちに滝のような汗。

毎年恒例の「滝汗クリステルです」というオヤジギャグを脳内で繰り返しながら走ってたのですが、3キロ過ぎたあたりで足が勝手に止まってしまった。

じゃわ子の弱虫!

こんなことで10月のハーフは走りきれるのっ!!

でももうね、暑さのほうで体力使い切ってるのさね。

今度はユンケル飲んでから走ろう・・・

イチローだって一時期は毎日飲んでたらしいから、大丈夫だろう。

とにかくクーラー。

クーラーと共に生きていきます!!



ウエストのある服なんて着てらんないっ!!