発覚でしたねー。

岡田くんと宮崎さんは!!

私、実は高岡さんのクソぶりにすごい興味津々で。

どんどん自分の株下げてるのわかんないのかなーと思いつつ彼が別れた妻の悪口を書き連ねるのが目が離せなくってですね。

今回の件でまた思い出していろいろネットさまよっちゃいましたよ(仕事しろってか)。

でもあれですね。

またつるつるーーーーっと高岡先生のクソツィート見直してたら宮崎さんには幸せになってもらいたいなーと心底思いましたよ。

私は岡田宮崎を断固応援する!(出た!またもや謎の上から目線!!)

今日は70回目の平和記念日なんですよ。

そんな日に芸能人の腫れた惚れたで盛り上がれる日本ってやっぱりちょっと平和ボケなのかなって思ったりもしますが、黙祷は捧げます、じゃわ子。

それもまた平和。

この平和が消えてなくならないように、後世に戦争の愚かさを伝えていかなければいけませんね。



一番人気のブルーがなぜか在庫ありです。



こちらも一番コスモっぽいブラック(写真はブルー)が上下で在庫あり。

メーカーさんからノウエさんは不思議な売れ方をすると評判ですwww