金曜日8月28日のランチは白身魚のソテーお野菜のマリネソースとの事。
お野菜のマリネソース!!相変わらず進化しつづけておりますな~♪
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-五目まぜご飯


本日のまかないは本日のランチ『五目まぜご飯』(写真)でした。
ゴマのプチプチとお新香のコリコリがたまりません。
鶏にごぼうにしいたけににんじん・・・
栄養抜群です。
孤高のダイエッターMちゃんと二人、また食べ過ぎちゃったねって反省会開きました。
おいしいものはしょうがないですもんね。
そして結果からご報告いたしますと昨日は飲みに出ましたよ。
飲んで歌って食べて帰ってまいりました。
でももちろん深酒はいたしませんでした。
結構広いお店だったんだけどお客様は私たち二人っきり。
ちょっとミドルなガールズトーク炸裂させて店員さんちょっと引いてたかも・・・



一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-グラス類・・・


当店大人気のグラスバーレル再入荷しました。
スタッキングできるんで便利なんですよね。
ちょっと小ぶりなんでお子さん用に買っていかれる方が多いです。
ちなみに一丁目のデザート杏仁豆腐もこのグラスに入ってきますよ。

今日巨勢のマックスバリューオープンでしたね、おいしいランチの為にがんばります!