月曜日8月24日のランチはエビと山芋の天ぷらとの事。
ぷりぷりとほくほくです。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-ハーブ鷄のソテーさっばりポン酢


本日のまかないは本日のランチ『ハーブ鷄のソテーさっばりポン酢』(写真)でした。
誰も待っちゃあいないだろうけど・・・
お待たせしました!
一丁目ランチの妖精きたじゃわじゃわ子復活です。
完全復活とまではいきませんがランチは食べれるもんね。
しかし昨日まではおかゆかフルーツしか食べてなかったのでちょっとドキドキ。
でも初固形物は一丁目ランチって決めてたから。
ちょっと盛りを抑えてもらったけどハーブ鶏、いただきました。
おいしかったよ~~~~~。
泣きそうになりました。
思いのほか「食べる」って体力いるんだよね。
全部食べ終える時にはヘトヘトでした。
しかし体調不良で仕事休むなんて久しぶり。
何しろ高熱出したのが久しぶりだもんなぁ。
インフルエンザじゃなくてよかった。
みなさん差し入れありがとう。
一人暮らしっていいなって思ったわ。
みんな暖かなメールとか送ってくれるしね。
スポーツドリンクなんてお店開けるくらいいろんな種類もらったしね。
夜中に咳こんでもだれもいないから気使わなくっていいしね。
だらしない格好で寝てても文句言われないしね。
もう大人だから汗びっしょりになっても自分で着替えられるしねぇ。
あれ?おかしいぞ。
言えば言うほど負け惜しみに聞こえるのはどおして?

月曜日には完全復活!!おいしいランチの為にがんばるぞ!