水曜日8月19日のランチはキャベツとそぼろの豆板醤炒めとの事。
豆板醤とそぼろって相性いいですよね。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-ゆでエビと野菜の香味ソース


本日のまかないは本日のランチ『ゆでエビと野菜の香味ソース』ではなく『豚ソテーと野菜の香味ソース』(写真)でした。
そうです。
エビがSoldout。
まぁいいんだけどね。
一匹は食べられたから。
それもこれもこのブログを書いてるおかげ。
ひっひっひっひ。
今日はたまにはソースの秘密に迫ろうと香味ソースの中身について聞き出したんだけど、なにぶん体調悪くてねぇ。
聞くには聞いたんだけどすっかりわすれてもうた。
とにかくおいしかったことだけ伝えておくわ。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-madonosoto


奥のテーブルの窓の外が晩夏バージョンになりました。
いつもお世話になってる『シェルムーン』さんが美しくしてくれました。
夜もライトあたってきれいですよ。
デートなんかにご利用ください。

みなさんコメントありがとう。
ついついmixiの頃のくせでここに返信書いてたけど普通コメント欄に書くんだよね。
って事でコメント欄に返信させて頂いております。
誰も待っちゃいないのかもだけど・・・(涙)

食欲まったく落ちてないのに本調子じゃないのが悔しいけどおいしいランチの為にがんばります。