月曜日8月17日のランチはきなこ豚のしょうが炒めとの事。
しょうがは疲労回復、目の疲れにもいいらしいですよ。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-豆腐ハンバーグ


本日のまかないは本日のランチ『豆腐ハンバーグ』(写真)でした。
見て下さい、この照り。
ご想像通り激ウマです。
そしてみんなが大好きなスパサラ。
ちょっと興奮してしまいますよね。
じゃわ子は食い意地は張ってるんだけど、食べるのはとてもノロい。
何人かで食べ始めても私が先に食べ始めても一番最後は私・・・。
小学校の頃からなんにも変わってないわ。
クラスで好き嫌いの多い子と一緒に昼休みまで食べてたわ。
ちょっと細い、か弱い女子の横でまんまる丸顔の女子・・・。
わかってるとは思うけどか弱い女子は偏食ちゃんでまんまる女子はただ単に食べるのが遅い私よ・・・

とにかく天気予報があてにならない・・・美味しいランチの為にがんばる!