月曜日8月10日のランチは白身魚のソテー トマトソースとの事。
もちろん自家製トマトソースですよ。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-たっぷり野菜の麻婆風


本日のまかないは本日のランチ『たっぷり野菜の麻婆風』(写真)でした。
いや、若干の偽りありだな。
正確には『たっぷり野菜の麻婆丼』ですね。
ご飯にダバダバかけて食べちゃいました。
おいしかった~~~~♪
きょうは酷暑にてさすがに客足も悪く・・・てゆーか外誰も歩いてね~~~~~っ!!
S井N子さんもここにくれば誰にも見つからないよ。
だって誰も歩いてないんだもん。
それでも来てくれたお客様には舞を・・・
・・・わかってる。
舞はいらないんだよね。
お客様こなくなっちゃうわ。
みなさん、水分はマメにとって日陰歩いてください。
私もめっきり日陰の女よ。
紫外線百害あって一利なし。

なんだかやっと日曜日。しかしおいしいランチの為にがんばる!