土曜日8月8日のランチはたっぷり野菜の麻婆風との事。
いろんなお野菜からいい味出まくってます。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-エビとしょうがのさっぱり混ぜご飯


本日のまかないは本日のランチ『エビとしょうがのさっぱり混ぜご飯』(写真)でした。
しかし暑い!てゆーかもうすでにこれは熱いですね。
いままでぐずぐずしてたくせに。
アプローチ中はかわいいあの子だったのにいざ結婚してみたら猛烈にわがままだった、みたいな感じですかね。
全然違います?
あ、そう。
違うとおもったんだけどさ。
しかしこの暑さの中でもお客様は来てくださるんです。
もう、ありがたくって涙がでます。
感謝の気持ちを舞で表現したいくらいです。
舞、いらない?
あ、そう。
いらないだろうなとは思ったんだけどね。
でも皆さん大満足で帰ってらっしゃいました。
少なくとも2階にあがってみえられたお客様は皆さん口をそろえてさっぱりいただけておいしかったっておっしゃってました。
ちなみに、厨房の暑さは想像を絶します。
こんな地獄からこんなにさっぱりしたおいしいランチが生まれてるんだと思うと頭を垂れるばかりです。


YOGA MITRAさま★
 ありゃ、それは古いわ。
 変えんばね。
 すまんすまん。
 ヨガミトラ広報部失格ね。

明日も暑そうだけど、おいしいランチの為にがんばろう!