水曜日8月5日のランチは白身魚の酒蒸しとの事。
なんだかおっとな~なメニューです。
お楽しみに。

一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-きなこ豚と夏野菜のオイスターソース炒め


本日のまかないは本日のランチ『きなこ豚と夏野菜のオイスターソース炒め』(写真)でした。
お肉とお野菜をかわりばんこに食べました。
お肉はしっかり食べ応えのある厚切りでオイスターがからんで甘味倍増してました。
きなこ豚と出会ってから、豚甘ぇ、脂美味ぇ、って初めて実感しました。
卯の花ちゃんも大好きなので今日もまた満足メニューでございました。


一丁目食堂・ノウエ ランチな日々-luccica


そして久しぶりのノウエ商品です。
リングとかピアスとかの新作が入荷しました。
特にネックレスはちょっと個性的なやつが多くて楽しいですよ。
写真はやや定番の趣もあるリングですが多指着けの時に他のリングを邪魔せず、でもおしゃれに引き立ててくれる優れものです。
しかしおしゃれリングはサイズにバリエがなくて大体9~11号。
私小指でギリ11号なんすよね・・・
自分とこの指輪が買えない女じゃわ子・・・

やっと夏到来の雰囲気、おいしいランチの為にがんばろう。