お久しぶりです。

 

夏至を迎え、

今日は満月なんですね。

 

とってもパワフル。

 

事故やケガなど起こっていませんでしょうか?

私は身近でいろんなことを見聞きしていて、

かなり感情が動かされています。

 

でも、このアクシデントを

どう捉えられるか、

闇に見えてることを

どう捉えてどう行動していけるか

それがいつも大事ですよね。

 

天体の影響をうけて

起こりやすいことなんかは変わるけど

 

大切にすること

基本は変わらない

 

自分の癖や

得意不得意もそんなに簡単には変わらないから

自分でしっかり認識して

向き合っていけたらいいよね。

 

 

知らないっていうのが

一番どうにもならないのかな…と思うんだよね。

 

知識として知る

人から教えてもらって知る

自分で気づいて知る

 

いろんな方向から

知って

気づいて

どう在りたいかに

近づいていけたらいいね。

 

 

理想と現実のあいだで

バランスをとりながら

諦めるのではなく

だからといって浮足立つのでもなく

地に足をつけて歩いていく

 

自分を満たすことができるのは

だれでもない

自分自身なのだから

 

 

 

夏至、満月の

パワフルすぎるエネルギーを受けながら

 

みなさまにとって大切なこと。

あなたの深い部分が伝えていること。

ここから3か月目安のポイント。

をお伝えします!

 

 

カードリーディング

チャネリング

など使って

 

だれからメッセージがくるかな。

感じたこと

受け取ったことを

そのまんまお伝えさせていただきますね。

 

メールにてメッセージをお届けします。

料金 3,000円

 

 

 

ご希望の方はコチラから

お申込をお願いします。

 

 

 

そして、お申込いただいた方の中で

公式LINEにご登録いただいている方には

あなたにお送りするカードを一枚

写真でおくらせていただきますね。

視覚からのギフトも受け取ってください!

 

ぜひ待ち受けにでもしてみてください。

 

 

では、

深い自分と一致して

豊かな人生を楽しんでいきましょう!!