自分の中で
片付けておきたいことはありませんか?
スッキリさせておきたいこと、そのまんまにしていませんか??

ドキッ!??

見て見ぬふりしてると、
そこから少しずつエネルギー漏れしちゃって、
案外チリつもで、疲れが出ちゃうんですよね〜。

何を隠そう、私自身も
すぐみてみぬふりしちゃうタイプ。
でも意識はずっと持っていかれてる〜…


自分自身がどうしていきたいのか
中長期の計画を立てて、
それを実行していく年にしましょ♪

計画を立てることが
わたしは本当に苦手なのですが、
いつも感覚的にいきてしまう…
そして思考が守りにきてくれて…w

今年2024年は時間をどう使うのかが
いつも以上に大切な年のようですので、
しっかり意識して動いていきましょう!!

そして紙に書くことがいいらしいよ。

実際に書くことがいいことは知っていて、
普段から私は紙に書いているけれども、
デジタル好きな方もぜひ、
今年はアナログな方法を採用したらいいよって聞いたよ!

紙とペンが必須だよ!!



昨年末からすごく動きやすくて
2024年は動きまわる年になるのかな…と
感じていたのですが、

どうやら年廻りも、星の動き的にも、
動き、行動がとにかく大切そう。


行動することや
時間の使い方が
大切なテーマになりそうですよ。

苦手分野…笑い泣き
一緒に頑張る人、募集!
支え合いたい!!!

ぜひ一緒に、動いていきましょう♡
もちろん自分に素直に、「わたし」らしくは鉄則です!
私らしくが、いまいちわからん…
本当の自分ってどれなん!?て人は、ぜひ個人セッションか、講座へお越しください🙏


ということで!笑
 【 OKmeeting 開催していきます!】 

毎月1回、
想いを叶えるミーティングを開いていきます。
Omoi Kanaeru meeting 笑 
OKmeeting!


最近の振り返り、
自分がどうしたいのかのシェア
その後
ここから何をしていくかを決めて書く!
そんな流れで。


今月どう動くのか、
何に重点を置くのか、
毎月ご自分でしていらっしゃる方も多いとは思います。

とにかく、決めて、
行動していくための応援団結成。

まだ夢や目標がハッキリしてない方も大歓迎! 
日々の生活の中での計画でも、すごくいいと思う!
わたしもそういう日常のものも入れていきますよ!

とにかく動くことを当たり前にしていくために
みんなで応援し合いたい。

わたし、すぐダラけるから。笑


筋肉反射テストなど
身体に聞きたい方は、お手伝いできます。
ちょっとしたアドバイスと思っていただけたら♡



【 OK meeting 】
◎各回 1,000円( 茶菓子つき )
◎ノート1冊&ペンなどご持参ください。

初回は
2月5日(月)10:00〜です! 


参加希望の方は
「OKmeeting参加希望」「お名前」
を公式LINEに送ってください🙏




基本的に

毎月5日に開催していく予定です。


もし参加ご希望の方で

この日がムリなどあれば、

みんなで調整していきたいと思います^_^


2/5(月)

3/5(火)

4/5(金)

5/2(木)

6/5(水)

7/5(金)

8/5(月)

9/5(木)

10/2(水)

11/5(火)