こんにちは。

ラマトの森 山本陽子です。

 

 

私のブログ、どんな状態状況の方が見てくださってるんだろう…。

みなさんが何を求めてくださってるんだろう…。

わかりやすくいいね!がつく記事もあるけれど、

いまいち何を求められているのかわからず。

 

更新のない日にガガッとアクセスあったりもして(笑)

ありがたいことです。

 

本当に、ありがとうございます。

 

 

今までもずっとだけれど

自分の想いや、自分から湧き上がるものをベースに

これからも書いていきます。

 

 

 

でも、もし、

これ聞いてみたいとか

こんな関係の記事ほしいとか

リクエストあれば喜んで

自分なりの目線で書きますので、

ぜひお声をいただけると喜びます。

 

 

 

 

 

 

今日は、最近はまったもの

ちょっと書いてみときます(笑)

 

 

少し前ですけど、

Nizi プロジェクト

の動画を全部一気にみたんです。

 

もうね、

J.Y.Parkの人を見る目にメロメロ。

数日かけてゆっくり見るつもりだったけど

止まりませんでした。

 

寝る間を惜しんでみちゃいました。

 

 

 

 

 

とても適格な発言。

それも、

対面する子たちのことを

真剣に考えるが上の発言ばかり。

 

人にどう伝えるか。

どう言ったらその人がやる気になるか。

本当に尊敬尊重の上になりたっている人間関係を

築こうとしているかんじ。

 

とにかく目が離せない。

 

 

 

誰かではない、じぶんらしさ

という部分や

 

それぞれの人間の本質を見ていることにも

感動しっぱなし!!

 

 

彼女たちのデビューへの道であり、

成長記録であり、努力の道の記録なんだけど、

 

私は彼の人間性や成熟度に釘付けで。

 

かつ、描き方というか、見せ方もすごいから

彼女たちも応援したくなるという、

なんというか…

まんまとひっかかったというよりは

これが王道だよなぁ…て感じ。

 

伝わりますでしょうか?(笑)

 

 

 

 

それ以来、

NiziUはもちろんのこと、

TWICEや

ITZYなど

 

JYP Entertainmentのもの、

見ては楽しんでおります。笑

 

今まで我が家では全くかかることのなかった

曲の数々。元気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛い。

 

そしてその後ろにあるたゆまぬ努力や

それぞれの人となりも

応援したくなる要素です☆