長男くん、ひとりでおばあちゃんの家まで電車で行くことになりました。

初めてのひとり電車旅。
かなり緊張しているのか、
駅名が書いてある紙を握りしめていました。

乗り換えが一回だけあるのですが、
さすがに不安らしく、乗り換えする岡山駅までは一緒に行き、乗換を手伝い見送ってきました。


これで30分ほどは乗ったままです。

今日は朝早くから子ども会行事があり、
お兄さんやお姉さん達と
ゲームをしたり、水風船で遊んだり、
カレーやかき氷を作って食べたりしました。

さんざん炎天下で遊んでいるので、
かなり疲れてるはずなんだよなぁ…。

寝過ごさなきゃいいけど。

そしてそして、
私が買って渡した切符…

料金を間違えていることに、見送ってから気づきましたポーン
精算しないと改札を出られません。
大丈夫だったかな~(笑)

うちの旦那さんが改札口まで行ってくれる予定なので、
おそらく大丈夫だったでしょう。

がんばれー長男!!!
経験値アップだ!


-----------------------------------------
子どもをおばあちゃん家にお願いして、
私は明日は高松でイベントです。


JR高松駅降りてすぐの
サンポート高松で
今日明日23・24日と開催されている
【キレイになるなる祭】@高松

筋肉反射テストを使った
潜在意識カードリーディング
と、
ブレインジムミニ体験を提供させていただきます。
どちらも20分2000円。

詳しくはこちらからどうぞ。


キネシオロジーを多くの方に知っていただけたらいいなぁ♡

必要とする方に、情報が届けばいいなぁ♡

事前予約枠、埋まらなかったから
明日の状況がやや不安ですが…

楽しんできます~♪♪
もしお時間ある方は、どうぞ遊びに来てくださいねウインク