先日、22日に安藤晶子先生の講座受講生があつまる会が開催されました。

 

仕事の都合などで参加できなかった方もいらっしゃったのですが、

 

都合のついた5人が集合しました☆

プラス子供さんも1人参加してくれてて、ホントに純粋で笑顔のかわいい子!

癒されます!!

 

 

みんな1品づつ持ち寄って、14時から会が開始!!

 

 

 

 

豪華な食事の数々о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

写真、アップしようと思ったけど・・・できなかった・・・

 

あれれーーー?

(メカ音痴なんです・・・(>_<))

 

豪華なお食事の数々がお見せできなくて残念です・・・(→o←)ゞ

 

安藤先生もすごいお寿司をとってくださってて☆

先生ありがとうございます!!

 

 

 

初めてお会いする方もいらしたんですが、なんでだろう

ほとんど緊張しなかったです。

ずっと笑いっぱなし・食べっぱなしでした(;^ω^A

 

作ることもなく、飾ることもなく、思うことを喋れるのが

こんなに楽しいなんて(‐^▽^‐)

 

不思議な話も多かったですねぇ・・・

キャッキャ言って、子供みたいに楽しみました。

 

みなさんが素敵な方ばかりで

本当に心から感謝しています!!

 

素敵な出会いがたくさん続くことに、

人の縁がつながって広がっていくことに 心から感謝します。

 

 

また、近いうちにこういう機会を持ちたいね・・・と話しました。

 

みなさん、今度はぜひ美味しいワインも持ち寄りましょう☆★☆