皆さん、どもです。


岐阜県大会前に岡崎へ行けました。


今回はトーナメントは組み合わせがとても楽しみな試合が多くて今から待ち遠しいですね。


個人的にはうちの生徒で愛知県大会の時にうちの先輩方を型でもスパーリングでも破って下剋上を果たしたシニアの方の試合がまたみれるのが楽しみなのと、中2の女子のデビュー戦です。


他にもいろんな道場の生徒さんたちの楽しみな試合も目白押しなので本当に楽しみです。


毎月試合があって毎週交流会があるから成長の過程が本当に連続ドラマのようで本当に楽しみです。


岡崎の生徒たちもがんばって欲しいなぁと思ってます。


やはりちょくちょく通うと情が湧いてきてしまいますね。


他にも交流会に来てくれた人も頑張ってほしいと思いますし、本当にいろんな人との出会いと交流は楽しいですね♪


いろんな人との交流で会社のストレスも一気に解消できて身体も動かせて健康になるなんてテコンドーって最高ですね♪