皆さん、どもです。


昨日の安城の練習ですが、本来なら私は不在なのですが、ちょっと仕事をお休みして道場の練習に行かせていただきました。


その中で色々気づいた事があったのですが、うちの指導員たちがとても頼もしくなった事でした。


練習を進行しながらコッソリとサポートしてくれたり、私が抜けている部分をしっかりとサポートしてくれていることでした。


小学生の時からここ安城でテコンドーを学び、成人になって指導員も引き受けてくれ、だんだんとコミュニケーション能力も増し、とても頼もしい指導員に育ってくれました。


感謝しても仕切れないくらいです。


この恩は道場を盛り上げるために使わせてもらうことにしましょう。