皆さん、どもです。


昨日の安城の練習ですが、たくさんのメンバーが参加してくれました。


賑やかな雰囲気の中、皆さん、真剣に肩に取り組んでくれています。


岡崎からも1人来てくれました。

彼女は来週オランダカップへ出場するための調整のため、きてくれました。


彼女のアグレッシブさにはほんとに脱帽です。

いつも笑顔でみんなに元気を分けてくれます。


そんな中、安城メンバーも次回の東海大会に向け練習に取り組んでくれています。


三重県大会から1週間も経ってませんが、試合まで2週間しかないのでしっかりと詰めていきたいと思います。


また明日もしっかりと試合に向けて調整していきたいと思います。