皆さん、どもです。


昨日の木曜練習はテコンドー発足の日でした。


1955年4月11日にテコンドーが誕生してから69年の記念すべき日でした。


そんな日に練習に参加できずにとても残念でしたが、最近はあいみ先生がとても頑張ってくれています。




このメンツをしっかりとまとめ上げてくれて、はじめて彼女が入会したのは彼女がまだ小学生の時でした。


少しずつではありますが、自信を持って指導してくれています。


指導報告も練習内容や所見など、しっかりと報告してくれるのでとても助かっています。







そして彼女をサポートしてくれている指導員のメンバーもとても逞しく、嬉しい限りです。


最近は仕事が忙しくて皆さんと会える時間も減りましたが、道場のことを考えなかった日は一度もありません。


さて、今日一日仕事したら明日はやった道場は顔を出せるのでとても楽しみです。